忍者ブログ
超獣ギミックで一世を風靡したブルーザーブロディ。あの独特の風貌、ブーツ、戦いっぷりは多くのプロレスファンを引きつけましたよね。入場曲のテーマは移民の歌。ブッカーとの不仲が悔やまれます。
ブルーザーブロディのDVDはこちらから
ブログランキング
ブルーザーブロディのDVD関連
最新TB
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルーザーブロディの日本初登場は全日本プロレスでした。

ジャイアント馬場が率いる全日本プロレスです。

その初登場はまさに衝撃。え?この人何?的な。

そりゃーチェーン持って入場してくるし、場内アナウンスなんて

全部無視。ゴングが鳴る前から既に闘いが始まってるんです。


あっけにとられるのは観客だけじゃなく、長州力も一緒w

これはすごいですわな。そしてさらに、その後なんと新日本プロレスに

移籍するといった離れ業もやってのけるんですから。

ジャイアント馬場 ザ・ベスト・オブ・ザ・ベスト スタン・ハンセン&ブルーザー・ブロディはこちら


PR

HOME